OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おしえて!

  • 困ってます
  • 質問No.181325
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

女の子二人のヴォーカルのユニットで
曲のテンポはアップ
サビが
”どこまで行けるかな 未来へ続く道”
ていう曲を探してます。
もしご存知の方は教えて!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

narryu さん、こんにちは~☆♪

AI-SACHI<avex trax>の『BEFORE DAWN』だと思います。

アニメ『ONEPIECE・ワンピース』のエンディングテーマ曲ですね。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onepiece/

立石沙千加さんと河原亜衣さんとがユニットを組んで、
11月28日『BEFORE DAWN』でデビューされました。
デビュー曲が、上記の曲です。

「道」ではなく「場所」ですよ。

下記のサーチエンジンで、「どこまで行けるかな ・BEFORE DAWN」
と入力されると、歌詞の記載されているURLが見つかると思いますよ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
narryu

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧な回答ありがとうございました。
早速今からCDショップにGOです(^0^)
投稿日時 - 2001-12-07 19:09:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方の言う通りです   そうそう!!  「ワンピース」の新しいエンディング曲ですよね   昨日「うたばん」でやってましたよね   子供と見てて歌ってしまいました 「AI-SACHI」の「BEFORE DAWN」ですよ   まだこれしか出してないのかも・・・   ヤフーのミュージックで見たらこれしか出てなかったので
お礼コメント
narryu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。
うたばんでもやってたんですね。
ノーチェックでした(^^;
投稿日時 - 2001-12-07 19:12:43