• ベストアンサー

禁煙ルームを探したい

宿泊施設を検索できるページなどで 禁煙ルーム有りという条件で検索できるものはないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLに、禁煙ルームがあるホテルの一覧があります。参考にしてください。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/e-oyado/nosmoking/index.html
kunihiro-int
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで役に立ちました。

その他の回答 (1)

• hana-3
回答No.2

目的地周辺の施設を検索してから【禁煙ルーム有り】かどうか調べてみる方法もありますよ。 【禁煙ルーム有り】と書いてなくても、施設のHPに『お客様からの質問・苦情』なんてのがあれば、そこから情報を得ることもできますよ。(^o^)丿

kunihiro-int
質問者

お礼

そうですね、その方法も頭にいれておきます。ありがとうございました。