OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

禁煙ルームを探したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181307
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

宿泊施設を検索できるページなどで
禁煙ルーム有りという条件で検索できるものはないでしょうか?

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLに、禁煙ルームがあるホテルの一覧があります。参考にしてください。
お礼コメント
kunihiro-int

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます。おかげさまで役に立ちました。
投稿日時 - 2001-12-10 00:55:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (21/78)

目的地周辺の施設を検索してから【禁煙ルーム有り】かどうか調べてみる方法もありますよ。
【禁煙ルーム有り】と書いてなくても、施設のHPに『お客様からの質問・苦情』なんてのがあれば、そこから情報を得ることもできますよ。(^o^)丿
お礼コメント
kunihiro-int

お礼率 100% (11/11)

そうですね、その方法も頭にいれておきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 00:56:45