OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生理について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181275
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (23/26)

先月15日にリングを装着したのですが、今月生理が来て、出血が凄いのです。
パジャマのズボンが濡れるくらいです。タンポンも入れても、真っ赤な血が出てます。今日で,3日目なのですが、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (60/186)

mayumayumayu-yさん こんにちは。
リングを装着して、最初の生理は経血量がかなり多いらしいです。
私の友人にもリングを装着した人がいるのですが、彼女も最初の生理の出血量が多くてナプキン+紙おむつを使ったと言ってました。
念の為、彼女は産婦人科に行きましたが、問題なしとのことでした。
mayumayumayu-yさんもご心配ならリングを装着してくれた先生にご相談して
くださいね。
お礼コメント
mayumayu-y

お礼率 88% (23/26)

ありがとうございます。ホッとしました。痛みもないので,このまま,様子を見てみます
投稿日時 - 2001-12-07 13:41:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

装着されてから、既に3週間ほど経過しているのですネ。
特に下腹部痛がひどいといったことはないですよネ?
いずれにせよ、装着後初めての生理ですから、受診の必要はありますネ。たまにですが、生理でリングが押し出されてくる場合がありますからネ。
後は2~3年そのままということになりますか。
以上kawakawaでした
お礼コメント
mayumayu-y

お礼率 88% (23/26)

やっぱり,行った方がいいですか・・・
一度,生理が終われば行ってみます・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 09:39:37