• ベストアンサー

恋愛にもう一度のチャンスって??

takanoyomeの回答

回答No.3

多分彼は今のままの貴方じゃ思いやりを持ち合えないからもう一度は有り得ないと感じてるのかも。私が私が..って気持ちが貴方から無くなる(変わる)ならチャンスはあるかもしれないよ。付き合ってても領域を侵しちゃ駄目だし、それを理解してあげてこそ彼女です。戻る事よりこうなった原因を考えて。ひと回り大きくなったら彼も見直すかも

yamachan30
質問者

補足

そうかもしれないですね。 私もその点はとても反省しています。今となっては遅いかも知れませんが、戻れるものなら元サヤに戻りたいなと夕べ寝ずに考えて思いました。もう少し思いやりを持って接してあげればよかったなぁと後悔でいっぱいです。