• ベストアンサー

ディズニーシーの予約券

12月3日にディズニーシーに行くにあたり、JRで予約券を購入したのですが、初めて買ったので仕組みがいまいち分かりません。 チケットと交換するには、普通のチケット購入場所に並ぶのでしょうか? それとも他に場所があるのでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の入り口手前にあるチケット売り場に並びます。 土曜日ですと混んでいると引き換え専用窓口と当日券販売窓口に分かれることがありますので、チケットブース前に小さい看板が立っていればそれを見てください。わからなければキャストに見せるとどこに並べばいいか教えてもらえますよ。

YellowBaby
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。土日は特に混みますもんね。 ちゃんとチェックして指定の場所に並ぼうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kero777
回答No.2

補足です。 お一人でいくのでなければ、ひとりがチケットブース前、他の方は入場待ち列で並んでおくことをおすすめします。 チケットブースにも開園一時間前の発売時まではかなり長い列ができますが、開園までには余裕で捌けてしまうと思いますので、あせらず交換して、他の方と合流されたらいいと思います。 スムーズに入園できればいいですね。

YellowBaby
質問者

お礼

行くのは二人です。ですので、同行者をアドバイス通り入場待ち列で並んでてもらおうと思います。 開園までには間に合うんですね?良かったです。 私もスムーズに入園出来る事を望んでいます。 ご回答ありがとうございました!参考になりました。