• ベストアンサー

一括でフォルダの権限変換方法

s13の回答

• ベストアンサー
  • s13
回答No.1

エクスプローラーなどで、Cドライブを右クリックし、 プロパティを表示させる。 セキュリティタブを開き、詳細ボタンを押す 「アクセス制限の設定」というウインドウが開くので 適切なアクセス権を設定し、下の方にある 「すべての子オブジェクトの・・・」というチェック ボックスにチェックを入れることにより、 ご要望の処理が出来るかと思います。

awakiro
質問者

お礼

すいません、それだけでいけるんですね… バッチ化ばっかり考えていたので…