OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パーマンのコミックが欲しいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181257
  • 閲覧数158
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (39/92)

こんにちは。
最近、パーマンが急に懐かしくなって、
コミックを読みたくなったのですが、
本屋さんや古本やさんでも見かけません。

もしかして絶版になったのですか?

ちなみにオークションものぞいたのですが、
一冊1000円とかが相場みたいで、プレミアがついてるようでした。
レンタルビデオを見るしか、手はないのでしょうか…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

マニアに集めるのではなければ
文庫サイズがまだ絶版ではないはずです。
オンライン書店を検索されてはどうでしょう?

参考ページの、未読の作品が読みたいのコーナーで
パーマンの解説もあります。
またここからリンクしている書店でも紹介されていました。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

どうもありがとうございました!
本屋さんへ行ったら、文庫本が売っていました。
おかげさまで、ゲットすることができました(^-^)
投稿日時 - 2001-12-15 16:48:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mayutyoko さん、こんにちは~☆♪

> もしかして絶版になったのですか?

パーマン(1 ~5) 藤子・F・不二雄/著  小学館 価格: 486円(税別)
は、販売されておりますが。。。

詳細は、下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=19963734

http://www.netdirect.co.jp/cgi-bin/CMSGetList.cgi?intRnum=3000&cmd=list&strSubID=ISS&FREEWORD=%83p%81%5B%83%7D%83%93&PDDIV=01&intListnum=100


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

どうもありがとうございました!
本屋さんで文庫を手に入れることができました!
投稿日時 - 2001-12-15 16:49:30