OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡山へ旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181242
  • 閲覧数132
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (23/64)

休暇に岡山へ温泉へ行こうと計画しています。岡山へ温泉旅行したことのある方、
お勧めの温泉宿又は、温泉があれば教えてください。露天風呂だと、なお良いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

岡山は、湯郷 竹亭 仇討ちの湯
http://www.a-do.ne.jp/users/chikute/index1.html
仇討ちの湯は、女風呂から男風呂が丸見え・・・

同じく大芦高原 雲海
http://www.ryokou.co.jp/koukoku/unkai/
バンガローでゆっくりと

いかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (8/87)

定番で「美作三湯」(奥津・湯原・湯郷:ゆのごう)でしょうね。
湯原の露天風呂は湯原ダムの下で、絵葉書の定番にもなっています。
奥津温泉は、「美人の湯」として人気があります。


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=112593
これらの中で紹介したサイトも参考にして下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151436
この中で#3で紹介したサイト(露天風呂)を参考にして下さい。

さらにTOPページで「岡山 温泉」あるいは「岡山 露天風呂」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。