-PR-
締切り
済み

秋田の八郎潟へ釣りに行きます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1812
  • 閲覧数295
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ゴールデンウィーク明けに秋田の八郎潟へ釣りに行きます。近くの宿を探しているのでどなたか教えて下さい。また、レンタルボート屋さんがあればそこの連絡先を教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

八郎潟の干拓部分の町、大潟村(おおがたむら)にある温泉付宿泊施設はご存知でしょうか。サンルーラル大潟というところです。 http://www.ogata.or.jp/sr/ 大潟村には他にもポルダー潟の湯という温泉ありますよー。 風呂好きなもので。 ...続きを読む
八郎潟の干拓部分の町、大潟村(おおがたむら)にある温泉付宿泊施設はご存知でしょうか。サンルーラル大潟というところです。
http://www.ogata.or.jp/sr/
大潟村には他にもポルダー潟の湯という温泉ありますよー。
風呂好きなもので。
お礼コメント
honman

お礼率 100% (4/4)

YUCKYさんこんばんは。
お礼が非常に遅れすみませんでした。
去年のゴールデンウィーク明けにサンルーラル大潟に泊りました。
食事もおいしく値段もリーズナブルで大変満足できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 23:17:01


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ