OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絶対品揃えが良い・・中古屋さんor新品屋さんは・・・(~~;

  • 困ってます
  • 質問No.181183
  • 閲覧数627
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (30/105)

私は代理質問なんですが、
東京・神奈川(思い切って、関東地域で)で、ゲームソフトの品揃えが豊富の中古屋さんor新品屋さんは
何処かに無いですか??知り合いの人が
”ファミコン”のゲームで、
メーカーは”エニックス”の
 ・『ポートピア連続殺人事件』
 ・『オホーツクに消ゆ』
が欲しくなり、7件ほど中古屋さんを回ったらしいんですけど、無かったみたいです。
「両方ともゲームが出来れば箱、説明書無くてもかまわない」と言っています。誰か、品揃えの豊富な店を教えて下さい!!m(_ _)m
または、≪通信販売≫でもOKだそうです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

通信販売なら、静岡県静岡市の「駿河屋」さんにアクセスすればよいと思います。
品揃えは大変豊富です。18禁のパソコンゲームから、ファミコンまで、本当に在庫管理はどうしているんだ?と心配するくらいです。アドレスを教えて良いか分からないので、記入しません。ですが、検索ソフトで、駿河屋と入力すれば、開示してくれるはずです。インターネット専門通販店です。もちろん店舗もあるちゃんとした店です。一般名はGXといいます。
私はよく利用しています。注意点は、在庫確認して、見積もり承諾書の返答メールを出し、銀行振込か、商品代引きを選ぶ、この手順を守る事です。クレジットカードは今の所使用できません。参考になりましたでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

「visco」はまわりましたか。神奈川県にはあちこちにあり、中古の品揃えはいいですよ。 それと、やはり、秋葉原のテレビゲーム店を丹念にまわることです。ゲームギアの新作が100本ぐらい置いてある店もあるぐらいですから。
「visco」はまわりましたか。神奈川県にはあちこちにあり、中古の品揃えはいいですよ。
それと、やはり、秋葉原のテレビゲーム店を丹念にまわることです。ゲームギアの新作が100本ぐらい置いてある店もあるぐらいですから。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

下のリンク先のとこはかなり安いし、在庫もたくさんです。 問い合わせてみれば、見つかると思いますよ。 見つからない場合は、ネットオークションを探したほうがいいかと・・。 掲示板に書き込んだりしておくのも手ですよ。 ...続きを読む
下のリンク先のとこはかなり安いし、在庫もたくさんです。
問い合わせてみれば、見つかると思いますよ。
見つからない場合は、ネットオークションを探したほうがいいかと・・。
掲示板に書き込んだりしておくのも手ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ