OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ねこたまで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181166
  • 閲覧数73
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

こんにちは。
ねこたまで里親募集中の猫がもらえる、という噂を
聞いたのですが、本当でしょうか?
誰か知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ねこたまでなければダメですか?

里親を募集しいているところはたくさんありますので、参考にしてくださいね。

http://www.satoya-boshu.net/

http://member.nifty.ne.jp/artport/pet_linx.html

http://www.mnet.ne.jp/~scottish/for_sale/for_sale.html

他にも、たくさんのサイト・保険所で、里親を募集していますよ。
お礼コメント
panda-chan

お礼率 100% (4/4)

ご返答ありがとうございます。
別にねこたまでなければダメというわけではないので
ご紹介いただいたページをいろいろみてみます。
楽しみです!
投稿日時 - 2001-12-07 17:29:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

以前、いぬたまで里親募集(もらえるわけではない)は見たことがあります。

ねこたまに直接問い合わせてみては?
以前、調べたいことがあって問い合わせたら非常に親切に対応してもらいました。
http://www.mksuematsu.com/index.html
お礼コメント
panda-chan

お礼率 100% (4/4)

ご返答ありがとうございます。
さっそくURLをみてみます。
投稿日時 - 2001-12-07 17:27:15