• ベストアンサー

USJでの食事はどこが良いのでしょうか?

今度、USJに行くのですが、お昼をどこで食べようか迷っています。 遊ぶ時間をたくさん取りたいので、簡単にすませられるようなところがいいのですが、良いところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 せっかくですので、私はパークで雰囲気を味わいながら 食べていただきたいな~って思います。 簡単に早く、安くでお勧めなのは・・・ ジョーズの近くにある「ボードウォークスナック」です。 焼きそばカルツオーネ・メキシカンカルツォーネは手も汚さず、立ってでも食べやすく、美味しいですよ。 値段も単品で¥400・ポテトつきでも¥550くらいだったと思います。 何度食べても、飽きないです。 レストランが混んでいるときも、ここは、レジ数も多く、あまり待たずに買えますしね。 よかったら、どうぞ! ET近くの「カツドッグ」¥400もなかなかいけますよ。

reine_de_saba
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 焼きそばカルツオーネはテレビで見たことがあります!おいしそうでした。 価格もそのくらいならお手頃ですし、何よりも早いっていうのがいいですね。 カツドッグもおいしそうですね。 一度見てみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kero777
  • ベストアンサー率44% (79/177)
回答No.4

確かにみなさん書かれているお弁当広場でおにぎりや、ボードウォークスナックなどは早い、安いを満たしていると思いますが、この時期、屋外で食事するのは寒いです。(もちろん、少々ガマンしても時間を節約してということであれば、その選択は間違いではありません) もし寒さをしのげるところで、という条件を加えるとしたら、サンフランシスコエリアのKWBBがおすすめです。ハンバーガーとしてはちょっと値段が高めに感じるかもしれませんが、たっぷりボリュームもありますし、いろんな野菜やピクルスなどを自分でトッピングして「作る」作業が楽しいです。 夜のUCWはどこを予定されてますか? オープン当初とかなり店の入れ替わりもあり、当たりはずれもありますので、こちらも情報収集されてはいかがでしょうか。

reine_de_saba
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 冬ですし、USJは海の近くということで寒いですよね。 そこまで考えてはいませんでした。 自分で作るハンバーガーは楽しそうですね。 検討してみたいと思います。 夜のUCWは、ババガンプシュリンプを予定しています。 一度行ったこともありますし、知り合いの勤めている会社のお店ですので、大丈夫だと思います。 ありがとうございました。

  • tacca
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.2

USJの中のレストラン(いくつかあります)でちょっと時間をずらせば、一番早く済むと思いますが、高いしおいしくないです。はっきり言って。。  入口から一旦出て、ゲートを南に行けば、お弁当広場がありますので、おにぎりでも用意して行ってそこで食べるのは早いと思います。  1の方が書かれているシティウォークもそばにあります。安いし美味しい店が色々ありますが、それだけに時間はちょっとかかってしまいますね。  楽しんで来てくださいね!

reine_de_saba
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 お弁当もよさそうですね。安上がりですし。 レストランはHPで見る限りではおいしそうに見えたのですが、あまりよくないみたいですね。 事前に知ることができてよかったです。 いろいろ検討してみます。 ありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

「簡単に素早く」だったら、一度外へ出てユニバーサルシティーの方が早いかもしれません。 http://www.ucw.co.jp/index2.html お気に召す店があればの話ですが・・・。

reine_de_saba
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 UCWは夜食べに行こうと思っているので、昼はパーク内でと考えています。 でも、外へ出たほうが早いようならば一度考えてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJの食事は高いのですか?

    今度,USJに行くのですが,USJの食事がとても高いと聞いています。(飲み物も高い) エビフライ定食が2500円もすると聞いています。とてもこんなに払える余裕はありません。また,食事するのにも1時間くらい待つとのこと。 みなさん,どうされました? 安く早くおいしく食事する方法知りませんか。

  • USJでの食事について

    今度の連休にUSJへ行こうと思います。 園内ではかなり混んでいると思うのですが、USJの園外の近くに食事をするところはありますか? また園内でおいしい所や近くでおいしいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • USJは一日で楽しめますか??

    今度年末に東京から大阪のUSJへカップルで行こうと思います。 滞在時間が短いので、USJへ行くのは一日しかありません。 朝から行くとして、一日でどれくらい楽しめるのでしょうか? USJはアトラクションとかとても多いと聞いています。 このようにすれば、楽しめる、というのはあれば、教えて下さい。 また、朝から行くと、夜になると、疲れてクタクタになるということはありませんか? 歩き疲れてクタクタになって、お互いテンションが低いまま見るのはちょっと嫌です>< そうなるなら、昼から行きたいと思います。 行かれたことがある方、ぜひアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • USJ園内で予約が可能な食事のお店は?

    今度、何年ぶりかにUSJに行きます 園内で事前に予約可能な食事のお店はありますか? あまり、時間が無いのでヨロシクお願いします

  • USJの食事ってどうされてます?

    12月にUSJに彼女と2人で行くものです。以前は認められていた途中退場ができないようになったみたいなんですが、みなさん食事はどうされてますかあ? USJは何度か行ったのですが、食事がイマイチな感じで、そんなものに高額なお金をかけるのもと思っています。 今回は朝から遊びに行くので昼食と夕食が必要です・・ そこでなんですが、今考えているのは昼食はカロリーメイトや栄養ゼリーなんかを持って行って食べることにして、夕食はUSJのものをたべようかなあって考えています。 そこで質問なんですが、夕食を2000円まで食べられるお勧めのお店ありますかあ?

  • USJでの食事で

    USJでバイキング方式で食事出来るところはあるのでしょうか。

  • USJでの荷物

    USJへ行くのですが、ホテルのチェックインが昼のため、荷物を預けること ができません。普通のホテルでもないので、フロントでも預かってくれないと 思います。 そこで、USJにはコインロッカーのようなものはありますでしょうか? 到着の時間には余裕がありますので、付近の駅や大阪駅でも構いません。 情報お願いいたします。

  • USJの歩き方

    11月30日(月)に、初めてUSJに行きます。 東北から行くため、お昼から入園予定です。 時間を有効に使って楽しみたいので、アドバイスお願いします。 優先チケットを買っても、人気アトラクションは全部楽しみたいのですが 時間的に有効なお勧めの順番ってありますか? なにしろ初めてで、地図を見ても距離感が分からず どのルートで進んだ方がよいかご助言よろしくお願いします。

  • USJのまわり方

    今度の日曜・月曜で大阪に行こうと思っています。 そこで、USJに行きたいのですが、日曜日に15時~の券を買って行くか、月曜日に1日行くか、どちらの方が効率よく回れて、待ち時間が少なく楽しめるのでしょうか? ショーより何か乗り物などに乗って遊べるのをメインに回れたらと思っています。 ホテルはUSJの近くにを予約してあります。 テーマパークなどへほとんど行かないので、あまり、かってがわかりません。 上手く回る方法など楽しめるコツを教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • USJ周辺に遊べるスポットはありますか?

    今度USJに行くのですが、17時で閉園との事でしたので、そのままホテルに戻ってもする事がないので、USJ周辺に遊べるスポットはありますか? ホテルはユニバーサルポートです、こちらもUSJに近いようなので変わらないと思いますが、何か時間がつぶせるようなところがあればと思い質問させて頂きました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。