• ベストアンサー

USJでの食事はどこが良いのでしょうか?

今度、USJに行くのですが、お昼をどこで食べようか迷っています。 遊ぶ時間をたくさん取りたいので、簡単にすませられるようなところがいいのですが、良いところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 せっかくですので、私はパークで雰囲気を味わいながら 食べていただきたいな~って思います。 簡単に早く、安くでお勧めなのは・・・ ジョーズの近くにある「ボードウォークスナック」です。 焼きそばカルツオーネ・メキシカンカルツォーネは手も汚さず、立ってでも食べやすく、美味しいですよ。 値段も単品で¥400・ポテトつきでも¥550くらいだったと思います。 何度食べても、飽きないです。 レストランが混んでいるときも、ここは、レジ数も多く、あまり待たずに買えますしね。 よかったら、どうぞ! ET近くの「カツドッグ」¥400もなかなかいけますよ。

reine_de_saba
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 焼きそばカルツオーネはテレビで見たことがあります!おいしそうでした。 価格もそのくらいならお手頃ですし、何よりも早いっていうのがいいですね。 カツドッグもおいしそうですね。 一度見てみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kero777
回答No.4

確かにみなさん書かれているお弁当広場でおにぎりや、ボードウォークスナックなどは早い、安いを満たしていると思いますが、この時期、屋外で食事するのは寒いです。(もちろん、少々ガマンしても時間を節約してということであれば、その選択は間違いではありません) もし寒さをしのげるところで、という条件を加えるとしたら、サンフランシスコエリアのKWBBがおすすめです。ハンバーガーとしてはちょっと値段が高めに感じるかもしれませんが、たっぷりボリュームもありますし、いろんな野菜やピクルスなどを自分でトッピングして「作る」作業が楽しいです。 夜のUCWはどこを予定されてますか? オープン当初とかなり店の入れ替わりもあり、当たりはずれもありますので、こちらも情報収集されてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 冬ですし、USJは海の近くということで寒いですよね。 そこまで考えてはいませんでした。 自分で作るハンバーガーは楽しそうですね。 検討してみたいと思います。 夜のUCWは、ババガンプシュリンプを予定しています。 一度行ったこともありますし、知り合いの勤めている会社のお店ですので、大丈夫だと思います。 ありがとうございました。

• tacca
回答No.2

USJの中のレストラン(いくつかあります)でちょっと時間をずらせば、一番早く済むと思いますが、高いしおいしくないです。はっきり言って。。  入口から一旦出て、ゲートを南に行けば、お弁当広場がありますので、おにぎりでも用意して行ってそこで食べるのは早いと思います。  1の方が書かれているシティウォークもそばにあります。安いし美味しい店が色々ありますが、それだけに時間はちょっとかかってしまいますね。  楽しんで来てくださいね!

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 お弁当もよさそうですね。安上がりですし。 レストランはHPで見る限りではおいしそうに見えたのですが、あまりよくないみたいですね。 事前に知ることができてよかったです。 いろいろ検討してみます。 ありがとうございました。

• yasya
回答No.1

「簡単に素早く」だったら、一度外へ出てユニバーサルシティーの方が早いかもしれません。 http://www.ucw.co.jp/index2.html お気に召す店があればの話ですが・・・。

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 UCWは夜食べに行こうと思っているので、昼はパーク内でと考えています。 でも、外へ出たほうが早いようならば一度考えてみようと思います。 ありがとうございました。