OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エプソンのプリンタについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181161
  • 閲覧数192
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

エプソンプリンタPM-720CをMEのOSで使っていましたが今回XPにグレードアップしたら動きません、どうすれば動くようになるのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

OSをアップグレードする場合の常識として、
対応するドライバがあるかどうか?
また、ある場合はダウンロードして用意しておく。
ものです。

http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-720C
お礼コメント
noname#24354

早速のご指導ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 12:29:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記参考URL(エプソン)からXP用のドライバーをダウンロードして、インストールしましょう。