• 締切済み

札幌市内のパチンコ店で・・・

スロットの設定発表を行っているお店教えて下さい! 設定確認OKだとさらにGOOなんですが・・・f(^-^; あと、最近無くなってますが、入場順番を抽選で決めるお店があれば教えて下さいm(__)m イベントも信用できるのとできないのがありますよね・・・ この店は大丈夫!この店はダメ(>_<)みたいなのがあれば ぜひとも教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.2

こんにちは 設定発表は原則的に禁止されましたからねぇ(射幸性をあおるということで)。だから減ったんです。もし発表していてはっきりと『設定6』といわないで『アンコウ』だとか『モード6』とか言ってるのも、その影響です。 それで店ですが、設定発表している店は狸小路にあったはずです(店名忘れました)。ただ、P-WORLDで探せば見つかりますよ。 個人的に好きな店は大谷地の『DOT.city』です。 立ち回りがしやすいので。

7v7v7v7
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 設定発表が禁止されてしばらくたちますが、最近は少し緩くなってきてますよねF(^-^;それは嬉しい限りですが・・・ 狸小路のお店ですね。探してみます! 大谷地の『DOT.city』は設定発表してますか? 虹ヶ丘の『DOT.city』は全然無かったです・・・ 大谷地もチェックしてみますね。 ありがとうございましたm(__)m

  • nt-hime
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

設定発表をしている店は、昔に比べて減りましたね・・・。 設定発表していても、全然違う設定を入れてる店もあったようですよ。だから、設定確認OKな店があると本当に信用出来ますよね。 私は、札幌ではありませんが、札幌に行ったら、必ずと言っていいほど打って来ますが、 一番お気に入りなのは、ヴェガスですね☆ やっぱり、出てる!!って感じです。 HTBで、月曜日の深夜1時45分から、TVで 放送している、『パーラードットdel.Z』を見た事ありますか?そこでは、札幌市のパチンコ店(たまぁ~に、札幌以外のお店もでますが・・・)出玉対決の後に、お店のイベント情報も出ますから、それもチェックですね! (TVでイベントのお知らせをして出さなかったら終ってますよね・・・・)

7v7v7v7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 発表した設定とあきらかに違うのでは?と疑いたくなる事があると信用できなくなりますよね。 ヴェガス出てるんですね!!改装してから見に行ってなかったので、そう聞いて近々チェックしに行ってみます(^^) 『パーラードットdel.Z』たまーに見ますけど、テレビの影響ってやっぱりあるんですか? では、参考にしてみます!! ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • パチンコ店のイベント

    スロットのイベント等で 確認をさせないのに、メールで設定を知らせたり することは 誇大広告には、あたらないのでしょうか? また、もし違法ならばどちらの機関で 取り締まりなどをするのでしょうか?

  • パチンコについておねがいします

    パチンコについておねがいします スロットには設定1-6まで機種により有りますけどパチンコには設定が無いと聞きました もし今日はイベントで出しますと設定するとき釘で調整してると聞きました、ほんとうですか 機種により玉の出方が違いますけど店は一台一台いくら位出るか分からないのですか 店は出す時は釘を開いて調整していると聞きました、本当ですか パチンコ屋に朝から行って見ると朝1000円で当たる時も有るし極端に1回転で当たる時もあります それは店がそう設定しているのでは、誰か分かる方詳しくお願いします

  • パチンコの設定について

    こんにちわ。 アニメのエヴァが好きでパチンコを始めたものです。 エヴァ3しか打ってないです、負けてますが。。。 ところで、スロットは設定を店側で機種に設けられると存じてます。 パチンコには設定を設けるという概念がないと友人に聞きました。 しかし、爆発している台が隅に多いということ、 店がイベントを開催できることを踏まえると、パチンコも店側での設定が あるように思えてなりません。 スロットもパチンコも経験が長い友人1は、そんなことはない、 全てオカルトだと言い切り、全ては回転数による(店側の釘の設定)と言っていて、 同じ友人2は、店がパチンコも設定している。方法はわからない。 と言います。 私も店の設定があると思うのですが、機種に数値的な設定を設けられなく、ROMの改造は違法と考えると、まったく想像できません。 釘以外にパチンコではどのような設定があるのでしょうか? あるならば教えてください。オカルトでも構いません。 よろしくお願いします。

  • パチンコの確立

    最近スロットからパチンコに乗り換えました。 ずっとスロットをやっていたので少し戸惑ったのがパチンコには設定がないとのこと… ここで疑問がでてきたのはパチンコの出し方は釘のみでおさえたり出したりできるのかな…?ということです。正直釘だけで出したり、おさえたりするのは無理なような気がします。 たとえば結構いいイベントがあるとしますスロットであれば高設定を入れれば出す代が増えると思いますが パチンコの場合釘だけで出したりおさえたりえできるものなのでしょうか? 内部で波を作ったり、そういったことはできないのでしょうか? できないとしたら…かなり連荘している台や何回もはまってる台や単発の台はたんなる自分のひきということになるのでしょうか? 連荘していても2~5連ぐらいで終わってしまう台

  • パチンコの大当たり

    ホールでパチンコを打つ際、極端な話、新台導入日にはすごい大当たりが多いのに普段の日は少ない。これって設定があるのでしょうか?  例えばある店のイベント名で「魚群祭り」とあればその日は魚群を出やすいように、あるいは海の台は当たりやすいように設定しているのかと思ってしまいます。スロットは「設定」というものがありますが、パチンコはどうなのでしょうか?

  • パチンコの新台について

    パチンコの新装開店とかイベントとか 良くありますが、最近のCRは設定が無いはずなのに 海のイベントとか明らかに連荘率が高く感じます? 釘の調整なら、玉持ちの問題で、回転率とかは早くならない様に 思いますし、毎週、週末だけとか釘の調整しないと思うんですが? やはり裏設定とか有るんでしょうか? 完全確立で毎回抽選なら、波が出来る理由もよく分かりません・・・ くわしいかたご教示おねがいします。

  • パチンコ店の回収日は?

    パチンコ店の店員さんや店長さんなどお店側の人に質問があります。 噂で、年末年始やお盆、ボーナスや給料日後、そして週末(土・日・祝祭日)はパチンコはやらないほうが良いとよく聞くんですが、実際のところはどうなんでしょうか? 週末などにお店に行くと、みんなけっこうドル箱を積んでいて一見すると出ているように見えるんですが・・・。 私がよくやるのはスロットなんですが、たいてい週末ぐらいにしか打ちにいけません。スロットには設定がありますが、やはり週末や給料日後などは平日にくらべて低設定(オール設定1など)がほとんどなんでしょうか?というか平日でも高設定ってほとんど入れないですよね? それともうひとつ聞きたいんですが、来週グランドオープンするお店で"夢夢ワールドDX"を打てるんですがグランドオープンと言えばお店にとっては最も大きなイベントですよね。そういうときはお店としても、ある程度赤字覚悟で出すものなんでしょうか? 具体的に書けないようなこともあるとは思いますが、書ける範囲で回答を御願い致します。

  • パチンコ、スロットの抽選方法

    こんにちは 私は暇な時にパチンコやスロットを打っています。 以前は20円スロットの北斗の拳、ジャグラーやその他の4円パチンコを打っていましたが最近はあまり、お金を使いたくないのでジャグラーか北斗の拳はアニメが好きでプレミアも診たいので1円パチンコのCR北斗の拳慈母の古い方と新しい方を中心に打っていて100G前後で良くプレミアがでて当たりに発展することが多いです。 そこで思った事があるのですが、パチンコとスロットって機械の中で当たりやBONUSやARTを抽選してるんですよね? その日の台の設定などで確率は変わると思いますが、機械の中ではどんな方式や方法や原理ややり方等で抽選してるんですか? 気になったので教えて下さい。

  • パチスロについて

    こんばんは。 最近少し気になることがあるので、皆さんのご意見を聞かせてください。 1.平日のイベントでもない日に、スロットで4000枚ほど出たのですが、自分でもびっくりしましたが、2箱ほど積んだときから、店員が1分に一度といっても大げさではないようなペースで、台を見にきているような気がしました。店員も、毎回同じ人ではなく、5人ぐらいが順番に来るような感じでした。設定を入れていないのにあまりにも出ていると思われて、ゴト行為をしてるんじゃないかと勘違いされたんでしょうか? 2.イベント日に朝一で抽選をして打ちに行くこともよくあるのですが、毎回同じ人、同じ集団が、設定が入っている台を知っていたかの如く、台をキープしてその台で終日打ち続けている(もちろん出てます)ような気がします。ただの偶然なのでしょうか?私が考えすぎているだけなのでしょうか?私が考えているのは、前日や前々日のデータと店の設定を入れる癖を完璧に熟知し設定の入っている台をツモっている。店側からそっちの情報やヒントを入手する術を持っている。メール会員限定の情報に台番号直撃やわかりやすいヒントが書いてある。メールについては、自分も登録している店もありますので、メールではないのかなと思っています。 たくさんの方の意見お待ちしております。

  • パチンコ屋は嘘ついてもいいのですか?

    よくお店で設定○!という札を見るのですが、お店によっては全く信用できない状況もよく見ます。実際に設定を確認させてもらえない場合が多く、真偽を確かめるすべはないのですが、これがもし嘘で、しかも高設定の表示をしているようであれば、客を誘引する詐欺以外の何ものでもないと思います。 これは法律的に許されるのでしょうか?また、聞いたところによるとパチンコ産業と警察官の天下りは密接な関係があるということですが、これも何か関係あるのでしょうか? 非常に気になっている部分ですので、ご存知の方おられましたら、ぜひご回答よろしくお願いいたします。