• 締切済み

札幌市内のパチンコ店で・・・

スロットの設定発表を行っているお店教えて下さい! 設定確認OKだとさらにGOOなんですが・・・f(^-^; あと、最近無くなってますが、入場順番を抽選で決めるお店があれば教えて下さいm(__)m イベントも信用できるのとできないのがありますよね・・・ この店は大丈夫!この店はダメ(>_<)みたいなのがあれば ぜひとも教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• izu22
回答No.2

こんにちは 設定発表は原則的に禁止されましたからねぇ(射幸性をあおるということで)。だから減ったんです。もし発表していてはっきりと『設定6』といわないで『アンコウ』だとか『モード6』とか言ってるのも、その影響です。 それで店ですが、設定発表している店は狸小路にあったはずです(店名忘れました)。ただ、P-WORLDで探せば見つかりますよ。 個人的に好きな店は大谷地の『DOT.city』です。 立ち回りがしやすいので。

7v7v7v7
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 設定発表が禁止されてしばらくたちますが、最近は少し緩くなってきてますよねF(^-^;それは嬉しい限りですが・・・ 狸小路のお店ですね。探してみます! 大谷地の『DOT.city』は設定発表してますか? 虹ヶ丘の『DOT.city』は全然無かったです・・・ 大谷地もチェックしてみますね。 ありがとうございましたm(__)m

• nt-hime
回答No.1

設定発表をしている店は、昔に比べて減りましたね・・・。 設定発表していても、全然違う設定を入れてる店もあったようですよ。だから、設定確認OKな店があると本当に信用出来ますよね。 私は、札幌ではありませんが、札幌に行ったら、必ずと言っていいほど打って来ますが、 一番お気に入りなのは、ヴェガスですね☆ やっぱり、出てる!!って感じです。 HTBで、月曜日の深夜1時45分から、TVで 放送している、『パーラードットdel.Z』を見た事ありますか?そこでは、札幌市のパチンコ店(たまぁ~に、札幌以外のお店もでますが・・・)出玉対決の後に、お店のイベント情報も出ますから、それもチェックですね! (TVでイベントのお知らせをして出さなかったら終ってますよね・・・・)

7v7v7v7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 発表した設定とあきらかに違うのでは?と疑いたくなる事があると信用できなくなりますよね。 ヴェガス出てるんですね!!改装してから見に行ってなかったので、そう聞いて近々チェックしに行ってみます(^^) 『パーラードットdel.Z』たまーに見ますけど、テレビの影響ってやっぱりあるんですか? では、参考にしてみます!! ありがとうございましたm(__)m