• ベストアンサー

騎手だけで馬券当たりそうな気がしませんか?

こんにちは 最近のG(1)全部外人騎手のぺリエですよねー それで今回も外人のような気がしますよね よくわからへんのですが朝日杯にも外人騎手が何人か出てますね この人たち狙ってみようと思うのですがどうでしょうか? アドバイス&朝日杯の予想などなどお願いしますね

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taccha
  • ベストアンサー率21% (19/90)
回答No.3

こんちわ^^ もっかい登場です^^; 外国人騎手ですが、先入観なしに乗れるから、いまいちの馬の違う面を出せるのかも・・・ 人気のときは要注意かな・・・ まぁ、外国からくるような騎手は超一流ですから^^; 予想も少し変更・・・というか追加 アドマイヤドン、シベリアンメドウ本線には変わりなしですが・・・ カフェボストニアンが気になってきました^^ あとは、オッズ次第でアグネスソニック、ヤマノブリザードを押さえで・・・ うむ、よく考えてみたら今年のG(1)じぇんじぇんあたってない(笑)

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます ホンマ外人騎手上手いですよね あまり勝ちすぎると悪いからG一の時だけ本気出してる!と うちは予想してるのですが・・・(笑 アドマイヤやはり買いですね それに後藤シベリアン! カフェですね うちも10と1軸に買ってみます 横山アグネスも怖い1頭ですよね これも少し ん?G一じぇんじぇん!!!(笑 今回は絶対当てて有馬に大きく!! また教えてください

その他の回答 (3)

回答No.4

今から買いに行きます! アグネスソニックの単、アドマイヤーソニックの馬連で勝負! ファロンさんは体調不良?のためかよくわからんけど、乗り変わりみたいですね・・・ もし出ているなら、ファロンーデムーロ馬券も買おうかと思ったけど、やめにしました

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます ファロンーデムーロ馬券を馬で2000ワイド2000と ファロン流しを3点やってみました ファロン騎手が乗り代わりは後で聞きましたが なんとワイドで23倍ですよ~~~!!(笑 この買い方って新しい発見かもしれませんね~~ 馬券どうでした? また教えてください

回答No.2

こん○○わ。 確かに今年もペリエJすごかった(G(1)4勝)ですね。 しかし、馬7騎手3とも言うようにやはり、馬自身の能力が、大事です。今秋も超一流ではない本田のオーシャン、 太宰のデスポットが連対していることから明らかです。 で予想ですが、今回の中山はパワーだけではなく、時計が出る馬場なのでスピードも必要です。ということで実績、血統から、ヤマノブリザード、ファストタテヤマ、シベリアンメドウを押します。人気のアドマイアドンですが、ティンバーカントリーが不安なので抑え程度の評価です。 大穴で夢を見るなら、ダンシングブレーブ&ティファニーラスの爆発血統のヤマニンイデアルを進めます。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 馬が70%な訳ですね 本田騎手や太宰騎手今年は頑張りましたよね またまた馬でもファロンのヤマノですね! もうこれが軸決定ですね! ファスト11に後藤騎手のしべリアンですね なんとなくうちの予想に似てます これ買ってみますね この際ドンは切ってヤマニン買って見ますね また教えてください

  • taccha
  • ベストアンサー率21% (19/90)
回答No.1

こんちわぁ^^ 確かにペリエ騎手は迫力があります^^; 特にG(1)の時は、めいっぱいきますねぇ 一般レースのときは反動がでないように遠慮しているんでしょうか? ペリエは、勝ち逃げしました(笑) で、予想ですが・・・ 先週土曜日11Rの万馬券とったから、ちょっと余裕あり^^ 素直にアドマイヤドンが軸です。(1番枠がちょっと気になるけど・・・) シベリアンメドウとの馬連を本線にします。 あと、ファロン騎手のヤマノブリザードは、10Kg以上減ってたら狙ってみます。 あとは・・・・・・・・・これから決めます。 でわ

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます G一になるとめちゃくちゃ強いですよね~~<ぺリエ騎手> 後藤騎手などもアメリカで修行してから腕を上げたんですよね やはり外人は上手いんでしょうね え??土曜に万馬券!!ええですね~~(笑 うちも頑張ります ファロン+藤沢師!!よさそうですね~ 決めたら教えてください

関連するQ&A

  • ベリー騎手について教えてください

    明日、朝日杯でリアルインパクトに乗ります。日本に来たばかりの騎手ですが馬の力を引き出してくれそうですか? 今日はパッとしませんでしたが。 http://www.jra.go.jp/news/201012/121601.html  

  • 有名格闘家と同じ名前の騎手?

    このまえラジオで(番組名を知らなくてすいません)聞いたことなんですけど、外人の競馬騎手の話になってたみたいで、たしか名字が「デミューロ」というらしく、下の名前(いわゆるファーストネーム?)が、ある有名格闘家と名前が同じらしいとのことです。ただラジオでは「デミューロ」としか言ってなかったし、僕は競馬にはあまりくわしくないんで、外人の騎手については全くわからずに「そんな名前の騎手っていたっけ?」と思い、あとで「騎手 デミューロ」と検索しても何も出てきませんでした。 これだけの説明では分かりづらいかもしれませんが、もし心あたりのある人がいたら、この外人騎手が誰なのか教えて下さい。

  • 騎手も馬券を買う?自分の乗る馬の馬券を

    競馬ってあるじゃん。馬に騎手が乗って競走するスポーツです。それに加え、競馬には馬券なるものがあります。馬の着順を観客が予想して、お金を支払ってその馬券を買って、当たれば馬券が数倍の値段で売れて、外れれば馬券が紙クズになるそうです。 要するに、賭博です。賭博罪と言いたいところですが、競馬法なる法律でこのギャンブルは合法なんだそうです。 さて、馬券を買う人の多くは観客ですが、騎手も馬券を買いますか?JRAの職員とか馬主とかも、ときどき馬券を買うと思うのですが、ドーかしら? 騎手にはお金持ちが多いと思います。武豊とか、総資産何億円単位の超金持ちです。その収入源は2つあって、「ファイトマネー」と「当たり馬券の売却」でしょうか? 武豊の収入源の比率はどんな感じでしょう?ファイトマネーが7で、当たり馬券の売却が3といったところかしら? 自分に投資して、自らの手で1着を勝ち取って高収入を得る、武豊はまさに仕事人ですか?

  • 地方騎手から中央の騎手へ。みなさんの意見を聞かせてください。

    こんにちわ。私は現在24歳の競馬ファンです。私の父親が30年以上の競馬ファンということもあり小さい頃から競馬を見て育ってきました。最近私が感じたことがあったのでみなさんの意見を聞きたくて質問させていただきました。近年、安藤勝己騎手をはじめ、今年は岩田騎手や、吉田稔騎手が中央競馬界の騎手として移り変わることになっています。みなさんはこの地方騎手から中央の騎手になることはどう感じていますか??私なりの意見としてあまりいい気分はしません。なぜなら若手騎手が育たないからです。確かに勝負の世界ですから仕方ないのかもしれませんが、昔から中央の競馬学校はあったのにもかかわらず地方競馬を選んだなら地方競馬で頑張るべきだとも思います。最近見ていてもう外人騎手や、地方騎手ばかりで若手騎手の出番がほとんどないうように感じます。若手では藤岡騎手が頑張っていますが。これから地方出身騎手が増えることでますます若手の活躍がなくなるような気がしてなりません。どうしても昔から見ている私としては地方騎手をよそ者の目で見てしまうことがあります。いけないことだとは思いますが・・・よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

  • 競馬の騎手。

    最近、歳のせいか?人のせいにする事が、増えた気がします。I-PATで競馬をやっていますが、先日も、途中で追うのを止めた騎手がいまして、『こら、最後までやらんかい!!』と、つい怒鳴っていましたが、思えば昔、競馬場に出向いていた頃、こんなオッサンがよく居たと思い、反省しますが、やはり騎手の手に寄るところが、競馬には多分にあると思っています。地方競馬の園田も最近やっていますが、その中に、木村騎手が居るのですが、何と言っても、彼の場合、最後まで諦めない姿が人気があるようです。JRAで、この木村騎手のように、負けても最後まで追ってくれる騎手は誰でしょうか?個人的な気持ちを、お聞かせくださす。

  • 有名外国人騎手達はいま・・・

    今年に入ってペリエ騎手が中央競馬からいなくなりました が、今度はいつから乗るのでしょうか。わかる人がいれば 教えて下さい。また外国人騎手の今後の動向についてわかるサイトなどがあれば教えて下さい。 デザーモ騎手、デムーロ騎手も気になるので分かればなおさらいいのですが・・・

  • メイショウサムソンの騎手について

    メイショウサムソンの騎手についてお聞きします。 去年の天皇賞(秋)の時にメイショウサムソンの騎乗が石橋守から、 武豊に変更されました。 そのときは、一着でしたが、ジャパンカップも三着、ジャパンカップは 三着だからよかったんですが、有馬記念で一番人気に支持されながら、 八着に終わってしまいました、 今日の大阪杯も二番人気に支持され、調子もかなり上向きだと言うのに 6着になりました。 ここで質問です。 ・メイショウサムソンの騎手を石橋守に戻したほうがいいと思う人 ・「いや。」サムソンはこのまま武豊のまま続けてほしい どっちかを選んでください。 私は石橋守に戻したほうがいいと思います。

  • 仰木一騎騎手

    仰木一騎(おおぎかずのり)騎手って今体調悪いんですかね? 最近見かけない気がします。 何も情報がなくて…(´・ω・`) 誰か知らないかな…。

  • 岩田康誠騎手の騎乗技術

    岩田騎手は、一般のひとへの知名度では武豊騎手にかなわなくっても、技量の面では武騎手に、勝るとも劣らずだと思います。この前の JBCクラシック(交流G1。11月3日、川崎競馬場)では、5番人気の タイムパラドックス で、武騎手騎乗で圧倒的 1番人気だった シーキングザダイヤ を負かし、優勝しました。 さて、質問ですが、岩田騎手は、どのように上手いのでしょうか? また、欠点があるとしたらどのようなことなのでしょうか。  

  • ナンカン競馬で、信頼出来る騎手は?

    最近、ナンカン競馬をやっています。ナイター競馬なんですが、前年までは外しっ放しでしたが、ここに来て、騎手か?と思い、張田(父)、真島、森の3選手を購入するようになり、上向いて来た気がします。それまでは、園田競馬をやってましたが、木村騎手も今一つでした(相性が悪い気がします)。それに比べると成績は知りませんが、この3選手は、意外に頼りになる気がします。一体、地方競馬で、もっとも信頼出来る騎手は誰でしょうか?