• ベストアンサー

Macのウィルスオンラインスキャン

minamisakanaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Macでは定番の、シマンテック社の Norton AntiVirusと言うソフトがあり、体験版を、ダウンロードが出来ます。 私は、これの製品版を使っています。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/trial/trial.html
pandamaniax
質問者

お礼

素早いレスありがとうございます。 Nortonは知ってはいましたが、体験版がダウンロードできるというのは初めて知りました。早速友人に教えます。 本当にありがとうございました。