OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リコッタチーズをつかった料理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181127
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (99/218)

こんにちは。

友人からリコッタチーズをもらったのですが、
リコッタチーズを使ったレシピを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

google.co.jpあたりで「リコッタチーズ レシピ」で検索すればいっぱい出てきますが前に作っておいしかったのは参考URLの物と

http://www.foodbiz-net.com/cran%20recepe1.htm

の「クランベリーとリコッタチーズのタルト」です。

ただ単に蜂蜜をかけただけでもおいしいですよ。
コニャックや辛口のシャンパンに合います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

こんにちはUmenoMiyakoさん。 私はラザニアを作る際に、普通のチーズといっしょに使っています。食感も多少変わり、さっぱりとしておいしいですよ。
こんにちはUmenoMiyakoさん。

私はラザニアを作る際に、普通のチーズといっしょに使っています。食感も多少変わり、さっぱりとしておいしいですよ。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 62% (18/29)

こんなのはいかがでしょう??
作ったことはないのですが、おいしそうなので私も今度作ってみようと思っています。
  • 回答No.4

こんにちは。私も以前同じ質問をしました。そのときも皆様に色々教えていただきましたので、何かの参考になれば・・・