• ベストアンサー

norton 2001とxp

norton 2001は、XPに対応していないのは分かるのですが、 ソフトはまた、お金を払って新しいのを買わなければならないのでしょうか。 2002とか。 それとも、ほかに対応させる方法があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mory
回答No.3

ユーザー登録していれば、特別アップグレード版がありますよ。登録していなければ、通常のアップグレード版を購入するしかありません。 特別アップグレード版は、Norton SystemWorks 2002の場合、9,400円(税別)とお得です。 これは、2001年12月31日までの期間限定です。 ちなみに通常アップグレード版は、17,800円(税別・定価)とかなりお高いです。 NortonをWin XPで使用するには、アップグレードするしかないようです。

参考URL:
http://shop.symantec.co.jp/
nadachi999
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 リンク先を見ました。アップグレード版がお得な価格で出ていますね。 ただし、発送まで一ヵ月かかるということであるので、しかたなく 近くの量販店に行ってみたところ、アップグレードでなく、新しいやつが 6000円ちょっとで売っておりました。 直ぐに手に入るし、優待アップグレード版より安いのでそっちを買ってしまいました。 ユーザー登録つかえないっすね。

その他の回答 (2)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

下記の所に「2002シリーズ特別アップグレードキャンペーン」とあるので そこから優待情報があるのではないでしょうか。 ユーザー登録したときに発行されるIDがあれば入れるみたいですよ。 覗いてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://shop.symantec.co.jp/
nadachi999
質問者

お礼

優待情報ありました。 ありがとうございます。

• nagare
回答No.1

対応状況を見る限り無理みたいですね。 新たに買うしかないようです。 ショップシマンテック 、カスタマーサービスセンターで確認されたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/support/win/winos/winxp/index.html
nadachi999
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた、リンク先で確認します。