OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイゼリアのアドレスってどなたかご存知ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181104
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

たくさんのチェーン店を持つサイゼリアさんのアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?新年会の会場として使用したいので、詳しいことをメールもしくは、HPで確認したいのです。早めに予約はとっておきたいのでご協力よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

ここでしょうか?
(違ってたらごめんなさい!)
お礼コメント
judyandmary155

お礼率 100% (2/2)

Karelia様

このたびは情報提供ありがとうございました。
大当たりです!
これで楽しい新年会になりそうです。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-07 23:34:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

これでしょうか?
イタリアンのリーズナブルなお店ですよね。

「サイゼリア」で検索したらすぐ出てきましたよ。

#店舗名サイゼリヤなのになんでひっかかったのかな・・・(^-^;
お礼コメント
judyandmary155

お礼率 100% (2/2)

CueCue様

このたびはご親切に情報を教えてくださってありがとうございました!
さっそくアクセスしてみます。
社員一同心より感謝いたします。
投稿日時 - 2001-12-07 23:32:30