• 締切済み

hotmail のOE取り込みですが

noname#86982の回答

noname#86982
noname#86982
回答No.1

OE取り込み以外に、例えばmsnサイトからのアクセスなどはどうでしょうか?繋がりますか? 繋がるとすればOEの設定次第でしょうが、他にも同じように繋がらないという例が出ている以上、hotmail自体が繋がらない可能性が高いと思われます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=18112

関連するQ&A

  • HotmailをOEでうけとれなくなってしまった

    昨日までHotmailをOE5で受信できていたんですが、今日いきなり 以下のエラーメッセージがでるようになってしまいました。 「アカウント "*****" のメッセージを取得することができません。 HTTP エラーです。サーバーは要請を受け付けませんでした。Error: 1500」 (アカウント名はふせました) OE5のアカウントを確認しましたが特に異常はないようです。 HotmailのメールをOEで整理しているのでとても困っています。 対処の方法をご存じのかたいらしたらぜひ、教えて下さい。 どうぞよろしくおねがいします。 (OSはMAC OS 9.02を使ってます)

  • OE5によるHOTMAILの使用

    OE5でHOTMAILを使おうとしたのですが、どうしても送受信の時に「フォルダがありません」と言うエラーが出てきます。 以前使っていた時は、OE5のウィンドウの横に自分のアカウントのフォルダとHOTMAILのフォルダがエクスプローラーで出ていたんですが、今はHOTMAILの方がMSNのロゴだけで受信トレイなどのもろもろのファイルが表示されていないのです。 なぜなんでしょう?

  • OEでのhotmailの受信について

    現在OSがXPで 現在hotmailのアドレスを2つ持っております。 といっても@hotmail.com @msn.comの2種類です。 古いバージョン(ごめんなさいヴェージョンがいくつかはわかりません)のMEのときに使っていたパソコンのOEではどちらともアカウントの設定で出来たのですが XPのパソコンにしてからどちらか1つしか入らなくなってしまいました(現在のOEのバージョンは最新です) いったいどうしたら2つのアドレスを現在のOEで受信できるようになりますか。 よろしくお願いします。

  • Hotmailの使い方

    Outlook ExressでHotmailを設定したいのですが。 新しくHotmailのアカウントを取得するのではなく、すでに持っているHotmailアカウントをOEに設定する方法が分かりませんので、教えてください。 お願いします。

  • OEでhotmailメッセージが受信できなくなりました

    ある日突然OEでhotmailのメッセージが送受信できなくなりました。 hotmailのアカウントを4つOEで受信できるようにしていますが、全てだめです。 OSはwin98、メーラーはOE6.0 エラー内容は ”HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。ソケット エラー : 12019, エラー番号 : 0x80004005"です。 このような場合のメーラーの設定など解決策があれば教えてください。(OEの再インストールをしましたが、だめでした) 最近TWAIN5.0を入れましたが、OEと相性が悪いと聞きますので、それが原因なのでしょうか? hotmailの送信フォルダの内容が7月から定期的に削除されるようになるらしいので、内容をローカルに移動しておきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 「OE」で「hotmail@」が…、送信できても受信が出来ません。

    「Outlook Express」で「Hotmail」を使えるようにしたのですが、 「OE」を立ち上げると次のようなメッセージが出て… HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 プロトコル : NNTP, ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0x800C006F これを、いったん中止しないと、他のプロバイダとも接続できなくなりました。 ちなみに、「OE」の「Hotmail」フォルダを開こうとすると、 「このアカウントで表示するフォルダがありません。有効なフォルダの一覧を表示しますか」と出て、 「はい」を選択すると「不明なエラーが発生しました」設定 : プロトコル : HTTPMail ポート : 0 セキュリティ (SSL) : 0 コード : 80004005 と、なってしまいます。 原因と対処法がわかりません、経験あるかた、または解決方法をご存じの方、お願いします…。

  • OEでhotmailの送受信ができなくなった・・・・。

    OE6です。 持っているアカウントは"@hotmail.com"です。 3つ持っていて、ブラウザだと面倒くさいので、全てOEで使っていました。 今までずーーーーっと問題なく使えていました。 ちょっと妻に見られたくないメールがたくさんあったから、下記の方法でOEからそれたアカウント3つとも全部を削除しました。 そして、下記の方法で復旧しました。 「ツール」-->「アカウント」 *「追加」-->「メール」  (あとはアカウント入力して「次へ」を繰り返すorパスワードを入力・・) なんですが、ダメです。3個のアカウントのうち、1個はうまくできましたが、2個は下記の表示のまま、うんともすんともいきません!!! 何時間放置してもこのままです。 もちろん「パスワードが間違っている」とか、「hotmmail.co.jpだから」とかそういう次元の問題じゃありません。 それた2個のアカウントはwww.msn.co.jpからホットメールを選べば使えます。 不思議です。 助けて下さいまし!!

  • HOTMAILがOEで"Service Unavailable"エラー

    複数のHOTMAILアカウントをOE6で使用しています。 数日前からOE6で特定のアカウントだけが常に表記のエラーになります。 他のアカウントは正常です。 またIE6ではこのエラーが起きているアカウントでもログインでき、送受信も可能です。 大変困っています。よろしくお願いします。

  • OEのレイアウトについて

    OE5.5でHotmailのアカウントを利用できるように設定したところ、 OEレイアウト下部にMSN Quick Linksという表示がでていて、 このレイアウト表示を削除したいのですが表示-レイアウトでも削除できません。 削除の方法がありましたら教えてください。

  • OEで、hotmailが受信できない

    あけましておめでとうございます。 OEでhotmailが受信できるということで、設定をしました。設定もすみました。hotmailのサーバーから「受信箱」などのフォルダをダウンロードするか?という質問が出たので「はい」をクリックしたら、「不明なエラーが発生しました。」とでました。そこで詳細をクリックすると 「Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://upgrade.msn.com 構成 : アカウント : Hotmail サーバー : http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp ユーザー名 : ******@hotmail.co.jp プロトコル : HTTPMail ポート : 0 セキュリティ (SSL): 0 コード : 80004005 と出ました。 受信してみようと、「送受信」をクリックしたら '受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー :'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'エラーを特定で きません ', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 :0x80004005 」または、送受信中' はエラー (0x80004005) を報告しました : 操作は失敗しました」 どでました。そこでエラー番号を元に調べてみるとhotmailの問題のことが分かりました。 hotmail.co,jpのアドレスを使っていることが問題なのでしょうか??よろしくお願いします OS・・・・XP OE6