• ベストアンサー

グロス!!

noname#7230の回答

  • ベストアンサー
noname#7230
noname#7230
回答No.1

ぱっと読んだ時にstiraというブランドのグロスかな?と思いました。 値段がちょっとわからなかったのですが、ドル表示なら載ってるサイトがあるので行ってみてね。 あと売ってるところも参考にして下さい。では。 http://www.fashion-j.com/bs/052/236.html

参考URL:
http://beauty-b.com/
shakarabi
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • グロスについて

    こんにちは☆ 赤い、クリアなグロスが欲しいと思っているのですが、思うようなものがありません。 欲しいのは、 オレンジっぽい色ではなく、真っ赤なもの。 赤いクリアで色づきはほとんどないもの。 ラメなどが入ってないもの。 チューブタイプでないもの。つまりチップでつけるような形のもの。 です。 マジョリカマジョルカのは色はいいのですが、チューブタイプですし。 ほとんどがラメが入っていたりするんです。 値段は安ければ安い方が嬉しいです。 知っている方、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • グロスがもれた!

    チューブ状のグロスを買ったばかりなのですが、容器を破損してしまい…、とても困ってます。 見かけがすごく可愛い(マジョリカ!)ので、とてもショックなのですが、とりあえずチューブはあきらめて中身だけでも助けたいです…。 どうしたら良いでしょうか? クリームを入れるような小分け容器にでも入れようかと思ったのですが、衛生的に心配で。 プラス、普段グロスはチューブタイプやスポンジの筆?が付いてるタイプしか買わないので…。 良いアドバイスお待ちしてます!

  • もっと安いグリーンのグロスが欲しい

    うすグリーンの透明グロスが欲しいんですが、雑誌で紹介されていたのがランコムのジューシーチューブで、¥2625でした。学生の私にはかなり痛いお値段。 他社でもっと安いグリーンのグロス知ってる方いらっしゃいませんか??

  • チューブタイプのグロスの塗り方

    私は今、チューブタイプのグロスをつけているのですが、チューブタイプって直塗りすればいいんですか? それともいったん指に付けて塗ったほうがいいのですか?

  • 赤い透明なグロス☆

    こんにちは☆ タイトルの通りで、赤い透明なグロスを探しています! あまり色がつかないもので、ラメやパールの入っていないものがいいです。 チューブタイプでは比較的見かけるのですが、瓶というか、チップでつけるタイプのものがいいです。 エテュセで1つ見つけたのですが、他にもどこにあるか知りたいです。 知っている方、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • ポーチのなかでべたべたにならないグロス

    チューブタイプのとスティックタイプのを持ってますが チューブタイプはチューブの周りがべたべたになり、 スティックタイプは蓋の部分がべたべたになります。 どっちもこまめに拭いたりしてます。 今はグロスにティッシュ巻いてからポーチに入れてますがなんか見た目悪い・・・ ということで、 ポーチの中でべたべたにならなくて、 色がつかない透明カラーがあるグロスをおしえてください。 色がつくのは好きじゃないです。 なるべく安くて(1200円が上限)ネット店頭で買えるものがいいです。

  • 味つきのリップクリームやリップグロス教えて!

    味がするリップクリームやリップグロス をご存知の方は教えてください! 香り付きはたくさんありますが、味付きのものを使ってみたいです。 今度彼氏とチューした時に驚かせてみたいんです^^ ランコムのジューシーチューブとLUSHのリップクリーム以外でお願いします。 出来るだけたくさんの種類が知りたいです 値段は問いません

  • ランコムのグロス

    ランコムのチューブタイプのグロスよく雑誌等に載ってますよね?! 前から欲しいなって思ってて。評判いいみたいに書いてるんですけど、実際使ってみたことある方、どうですか?? ピンク系の色がいいんですけど、基本的に可愛ければ何でもOK。おススメの色の番号とか教えてください!!!

  • リップグロスが残ってしまう

    いつもリップグロスが使い切れずにいます。 チューブやケース入りのものは問題ないのですが、細長い容器でフワフワのスポンジのようなものがついたスティックでつけるタイプの場合、リップグロスが容器の底や上の方に残ってしまいます。 少しなら気にしないのですが、全体量の30%くらいは残っている感じです。 どなたか使い切るいい方法をご存じの方、教えてください。

  • お勧めのチューブ型リップグロス

    いつも透明グロスを愛用しています。 もうすぐ美禅のリップトリートメントグロスが使い終わるのですが、次に何を使おうか悩んでます。 ドラックストアで買えて唇のつやが綺麗に出て、トリートメント効果のあるなおかつ、チューブ型(←ここ重要)お勧め透明グロスを教えてください。 以前は、ティファの透明グロスを使っていたんですが、べたつきがつよく苦手でした。 値段としてはなるべくなら500円前後高くても千円で買えると嬉しいです。