• ベストアンサー

いつになったら使えるのADSL

minamisakanaの回答

回答No.4

未定地域に関しての管轄は、ocnでは無く、当該adsl回線業者に聞かなければなりません。 プロバイダにいくら文句を言っても、当のadsl回線業者が、対応してくれなければ、ocn側も手の打ち様がありません。 以前、東京の八王子に住む住民の方が、未対応地域だったので、住民に対して、アンケートを取り、最低限の利用者を確保され、目出度く、adslを利用出来たと言う話しを、聞いた事があります。 貴方も、その様な運動をされてみては、どうですか? 文句を言う前に、行動しなければ、解決しませんよ。

ma1025
質問者

お礼

OCNでは分からないと思い、アッカに聞きましたが門前払いでした。私の意見は誰が聞いてくれるのでしょうか。