• ベストアンサー

ゆりかもめ新橋駅について

kurioの回答

• kurio
回答No.2

以前仕事で台場へ行ってきました。JR新橋駅からゆりかもめ新橋駅へ行くには、一度JRの改札をでました。 そして目の前にあるゆりかもめ新橋駅へ向かいました。ゆりかもめ新橋駅の改札前ならゆりかもめの切符なしでもOKでしたよ。

majomajo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達の言う「切符がなくては改札に行けない」というのは、前に行った時切符を買ってから改札まで行くのに、かなり歩いたから、待ち合わせてからまた切符を買いにもどるのは大変という意味だったようです。 切符がなくても待ち合わせできるとわかりました。 ありがとうございました。