OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トップページを変えたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181063
  • 閲覧数561
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

あれこれいじっていて、トップページがうちはyahoo!japanだったのですが、別のになってしまいました。元に戻すにはどうしたらいいか、アドバイスお願いします。できるだけ、わかりやすく操作を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

1.yahooJapanのページを表示してください。
2.上のほうにある「ツール」というところをクリックし一番下の「インターネットオプション」をクリックして「ホームページ」というところの「現在のページを使用」をクリックするとできます
お礼コメント
noname#1137

ironikaさん、大変わかりやすい説明どうもありがとうございます。トラブるとどうしていいか、まだインターネットよちよち歩きの状態なので助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 00:21:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは。 一番わかりやすい方法です。 yahoo!japanを開いたら、アドレスバーのアイコンをツールバーにある お家のボタンにドロップすると元に戻ります。 でわ。
こんばんは。

一番わかりやすい方法です。
yahoo!japanを開いたら、アドレスバーのアイコンをツールバーにある
お家のボタンにドロップすると元に戻ります。

でわ。