• ベストアンサー

<IE6>アドレスバーのURL入力で、FDドライブが起動します

こんにちは。 先日、ブラウザを「IE6」にアップしましたが、アドレスバーにURLを入力してエンターキーを押すと、なぜかFDドライブ(A)が起動するようになりました。 FDドライブの起動は一時的で、そのあとに「接続」のボックスが表示されるため、使用自体は問題ないのですが、どこか不可解な気分です(IE5では、特に問題ありませんでした)。 OSは、Win MEです。 解決策をご存知の方、教えて下さい。

noname#7023
noname#7023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

ツールのインターネットオプションの全般で、履歴のクリアと インターネット一時ファイルのcookieの削除、ファイルの削除をしてください。 これで、直るかもしれません。

noname#7023
質問者

お礼

以上の手順で、不具合が解消しました! ありがとうございました。 履歴やファイルの削除は日常的に行っていたので、一部のクッキーが悪さをしていたのかも知れません。