• ベストアンサー

三菱 グランディス購入について

中古で17年3月登録の三菱グランディス VS Edition 試乗車(走行距離500km)の見積りをもらい、総額180万だったのですが、この値段はお得なのでしょうか? ただし、ナビ、オーディオなしです。 また、総額200万を限度に他でおすすめの車がありましたら教えてください。3列シート、ステーションワゴン、SUVでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17165
noname#17165
回答No.2

そのグランディスに関しては略相場通りで高くも安くも無いですね。 で、総額200万を上限にミニバン系ですか・・・ 私だと、先代のホンダオデッセイか、現行のマツダMPVの中古車で高年式なものを探すかな?

himajin_1981
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 グランディスは相場通りですか・・・ オデッセイかMPVの方がよいということですね。 早速、調べてみたいと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• ramiresu
回答No.1

はい、ホンダのオデッセイはどうでしょうか? 230万程度で純正ナビと純正エアロが ついてる車がありましたよ。 だったら、ホンダ・オデッセイにも 目を向けてみてください!!! 多少、値下げに粘ってみるのも良いですよ。

himajin_1981
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 オデッセイも目を向けてみます!!! 早速調べてみます。 ありがとうございました!!