• 締切済み

drag'n dropとは

drag'n dropというソフトをインストールしましたが その機能がよくわかりません。 音楽を組み合わせて自作の音楽が作れるらしいですが 音楽の編集にはあまり興味がありません。 音楽以外のデータなどを加工してどのようなことができるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#16012
noname#16012

みんなの回答

• adcha128
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 drag'n dropってライティングソフトではないですか? CDやDVDにデータや音楽・画像を焼く(保存)ためのソフトだと思うんですが・・

参考URL:
http://www.ddcd.jp/V5/product/kihon.html