• ベストアンサー

TBSのここがヘンだよ、日本人で・・・

さっき、TBSのここがヘンだよ、日本人の トレーナーを目指す車椅子の女性のところでかかっていた曲 は誰の曲か、あと題名を教えていただきたいです。 ちょくちょく聴く曲で前々から気になってました。 エンヤ系なのですがやはりエンヤでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1221
noname#1221
回答No.1

エンヤです。 あんまり詳しくないので曲名とか知りませんけど・・・。 たぶん最近の映画に使われてるのだと思います。 (竹之内豊とケリー・チャンの映画) 映画の題名もよく覚えてないほどです・・・。 すみません。 あと『東京ラブストーリー』(TBS系ドラマ) で使われてたBGMもあった(車椅子の女性のところでかかっていた)ので偶然覚えていました。

SHUMP
質問者

お礼

やはりエンヤだったんですね。早速試聴してみました。 その通りでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 21ane
回答No.2

エンヤです!!! たぶんanywhere isです。 この歌だった気がしますよ。

SHUMP
質問者

お礼

ありがとうございました。