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確定申告しなければならないと思うのですが?
私は11月に転職をしたのですが、現在の会社ではまだ正社員扱いではないため 年末調整は会社ではなく、自分で確定申告をするようにといわれたのですが、 会社の担当のかたから、源泉徴収書と保険の証明書を持っていけばよいと言われたのですが 実は、家を建てていて、住宅取得控除の申請書もあるのですが、これも確定申告のときに持っていけばよいのでしょうか ここで、気になるのが、この用紙には給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書となっており 給与の支払い者の名称や押印欄があるのですが、この用紙をこのまま税務署に持っていっても多分だめだと思うのですが どのように処理すればよいのでしょうか? 今行っている会社に出せばよいのでしょうか? このような経験は初めてなもので困っています、会社の総務の方はあまり詳しくなくて相談になりません。 どうか皆さん助けてください。
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