• ベストアンサー

テレ朝の龍円愛梨アナは、なぜ週刊誌に出てこないのですか?

テレビ朝日の龍円愛梨アナウンサーのファンです。 現在、様々な雑誌で「女子アナ特集」が組まれていますが、龍円アナの記事や写真はほとんど見たことがないです。 とても華のある魅力的な方だと思うので、マスコミがほっておくワケが無いと思います。 なぜ、あまり記事にならないのでしょうか? それとも私の勘違いでかなりの雑誌に取り上げられているのでしょか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

「龍円愛梨 - Wiki YUMA」のままで検索

junpei-hatati
質問者

お礼

回答が遅れて申し訳ありません! 後で自分なりに調べてみたのですが、龍門さんは以前、週刊誌と裁判を行った経緯があるそうですね。 そういう意味で、週刊誌はあまり記事を書けないことがわかりました。 ありがとうございました。