• ベストアンサー

彼へ財布のプレゼント

20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが ブランドがよく分かりません! 彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。 予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakocchi
回答No.2

カジュアルとは少し異なるタイプになります。ご了承下さいね。 今、僕も(27歳)財布が欲しくて色々見て周っているのですが、 僕の趣味で、ポール・スミスの財布がいいなと思いました。 まだ色々見てからと思っているので購入はしてません・・・。 革製で2つ折りタイプ、お札と小銭・カードが入る非常に使い勝手の良い財布です。 予算はハッキリ記憶していませんが、1万~2万と予算内のはずです。 長持ちするでしょうし、シンプルなので飽きがこないと思います。 また、革なので使えば使うほど味が出てきそうです。 ポール・スミスのロゴも折りたたんだ内側にあるので さり気ない上品さも感じられます。 あぁ、考えてると欲しくなりました!僕にプレゼントしてくれませんか!?笑

sarasan-me
質問者

お礼

ポール・スミス!は私も気になっています。 彼は革製のお札、小銭、カードが入るちゃんとした物が良いみたいなので、ちょうどいいかも!さっそく見てみようと思います。 ありがとうございました! プレゼント、考えておきますね♪笑

その他の回答 (1)

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 私も主人が使ってるのはプラダスポーツというものですが、 結構カジュアルでいい感じですよ。 値段も二万円以内であります。

sarasan-me
質問者

お礼

プラダスポーツですかぁ~!プラダにカジュアルものがあるんですね。 知りませんでした。参考にさせていただきます。 ありがとうございました!