• 締切済み

Outlookが起動しません

Office2000からOfficeXPへアップグレードしました。 Outlookを起動したら「Outlookを起動できません。インフォーメーションサービス用のDLLファイルが見つかりません。MAPIがインフォーメーションPSTPRX.DLLをロードできませんでした。サービスが正しくインストールされ設定されていることを確認してください」と表示されてしまいます。対策をご指示ください。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

>サービスが正しくインストールされ設定されていることを確認してください これって言い換えれば、正しくインストールされていないって事ですよね。 アンインストールの後 再インストールしてみてはどうでしょうか?