• ベストアンサー

磁石のドライバー(ネジ回し)をパソコンに使ってもよいでしょうか

katu-12の回答

• ベストアンサー
  • katu-12
回答No.1

liqさん、こんばんは 私も自作貧乏生活者です。(^_^)v DIYのHPを見ても便利だからと進めていますし 元来ねじ回しというくらいでマザーボードの基盤に触ることは 無いと思いますので私も+ドライバーは磁石付を使っています。 マイナスは基盤や端子に触る時もあるので 使っていません。 静電気だけはご注意あれ

liq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネット上で自作のページをみると、すすめている人あり非磁石を使うという人ありで判断しかねていました。ネジを回すのは大丈夫、基盤等に触れるのはだめ、ということですね。