• 締切済み

留学についての質問??

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.4

私の通っている語学学校はTV宣伝でも有名なところなんですが、そこでは語学研修という形での短期(2週間~4週間)の海外滞在のコースというのが何種類かあって、向こうでの生活はホームステイということになるらしいです。 kentafoxさんの望んでおられる本格的な留学はケアしてないと思いますが、留学前に語学学校に通われるのであれば、そこで情報が得られるのではないでしょうか。 メジャーな語学学校であれば海外の大学ともコネクションがあるはずですから、たぶん留学に関する情報も持っていると思いますよ。