• 締切済み

携帯電話でのパケリセ

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

パケット代をタダにする方法の事かな。 電話会社にケンカ売りたくないのでやり方はご勘弁を。。m(__)m

kon-ta
質問者

お礼

そ、そんなにやばい内容だったんですか!? ちょっと軽率だったかも… ありがとうございました

関連するQ&A

  • 携帯電話についてなんですが、

    携帯電話についてなんですが、 今日知り合いに電話したら、繋がったのですが、相手側の声はまったく聞こえず、周りの音だけ聞こえました!駅の構内にいると思われるアナウンスが聞こえました。 しかし知り合いに後で確認すると、電話には出ていないし、不在着信になっていたと言われました。 しかもその知り合いとは別れてすぐに電話したのですが、周りには駅もないハズなんです… でも私の携帯を確認すると、確実にその子にかけてるんです… こんな事って起こりますか? ちなみにお互いDOCOMOです。

  • 携帯電話のショップ

    携帯電話の激安ショップで携帯電話を購入していますが、 先日知り合いが直営?のショップで購入しました。 意外と値引きしてもらえて、新しいカタログに出ている機種が2000円を切った値段で買えました 新規です 激安ショップの方が実際は安いのでしょうか。 それとも同じくらい? 激安ショップはどうして0円など、直営店よりも安く販売できるのでしょう。 流通のしくみがわかりません

  • 携帯電話

    最近昔の知り合いに久しぶりに電話したんですが、何回も電話しても連絡が とれなくて、いらいらしてしまい、つい立て続けにかけてしまったら 拒否されてしまいました。 拒否されるってあきらかに嫌われてますか? 単にかけすぎでしょうか??

  • 携帯電話

    知り合いが機種変更でいらなくなった携帯を貰った場合メーカーに持っていけば再登録で使える用になりますか? また何か書類など必要ですか? ソフトバンクのシャーザク携帯フルセットなんですが・・

  • ケイタイへの一般電話からの怪電話

     先日2回ほど見知らぬ番号の一般電話から電話が かかってきました。一回くらいならば間違い電話かな、 とも思ったのですが2回ともなると知り合いかも しれないので着信履歴から電話をすると・・・ 「お電話ありがとうございます。こちらは秘密の会話が聞けるXXサービスです・・・」 という女性のアナウンスの声。私は混乱して電話を 切ってしまいました。  そこで質問なのですが、この一般電話の主は何の目的 で私に電話してきたのでしょうか?もしかして私は盗聴 されているのでしょうか?また、どうやって私の ケイタイの番号を知ったのでしょうか?特に被害に 遭っているわけではないんので如何ともしがたいの ですが、こういうときはどこに相談したらよいの でしょうか?ご存知の方、どうかご教示くださいませ。  また似たような目に遭われた方お話を聞かせてください。  

  • 携帯に非通知で電話がきたとき

    さっきタイトルそのままの状況でした。 知らない人から掛かってきたのでとても怖いです。 非通知でも知り合いの場合もあると思い、 電話に出てしまいました。 私が「誰ですか?」と聞くと、 「声聞いて分からない?」 と言われました。 その声はすこし知り合いににてたので、 知り合いかな?とおもい私はタメ口で 「分からん。誰?」 と聞いてしまいました。 でもまた 「声聞いて分からない?」 といわれ、それで知り合いじゃないと思い 「分かりません」 といいました。 すると相手が 「今日●●●してたでしょ?」 といってきて、私はしていないので 「なにいってるんですか?」 っていったんです。 でもそのとき私はキレてしまって 「もうかけてくるな!変態!」 といって電話を切ってしまいました。 今、ものすごく後悔しています。 やっぱりこれから目をつけられて イタズラ電話をかけられたりするんでしょうか? 本当に怖いです。 最後に私が変態といったのは●●●がエロい事だったからです。

  • もらった携帯電話ですが…困っています

    知り合いが使いすぎで携帯を解約され、その携帯電話をもらいました。 お互いにモバゲーとGREEに入っています。 困っているのはGREEの方です。 モバゲーはFOMAカードを差し替えても使えるようになっているのですが、GREEの方は差し替えてログインすると知り合いのデータが出てきてしまうのです。 ログインのときに、「携帯電話/FOMAカードの製造番号を送信します」と出るのですが、これの所為だろうと思っています。 しかしどうすればいいのかもお互いわからない上に、「しょうがないんじゃないか」となりましたが… 使えないと困ります; DoCoMoショップに明日行く予定ですが、出来るだけ早く使用したいので… 携帯はSH903iです。 リセット?になるのかはわかりませんが、私がログインできるように設定する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 080・・・は携帯電話?

    携帯電話で080から始まるのってあるのでしょうか? 知り合いから携帯の番号が送られてきたんですけど、090の間違いいじゃないのかと・・・ 先ほど090・・・でかけたらオッサンが出て。 080・・・でかけたらNTTの留守番電話に変わりました。 080は携帯でしょうか その後は080-4桁ー4桁です。

  • 携帯電話のメール

    意味不明のメールが一日数件携帯に入ってきます。先日アドレスを変更しましたがほんの数日だけ静かでしたが今は毎日攻撃されてます。メール内容はローマ字と数字、?=とか意味不明のものです。先方のアドレスはその都度違っており受信拒否登録してもおいつきません。今度はもっと長いアドレスに変更しようと思っていますがこのメールの目的は一体なんでしょうか。尚使用携帯はvodafoneです。

  • 携帯電話を買い換えようと思っています・・・。

    いつもお世話になっております。 このたび、携帯電話の機種変更をしようと思います。今使っているものは、3年半ほど使っていて、先日、友だちと飲み会をしたときに、「今頃、アンテナのついている携帯を持っているのはお前ぐらいやぞ。」と言われたのも一つのきっかけなんですが、もう一つは、充電しても、すぐに充電切れになってしまうと言う理由があります。 普段は、携帯が無いとすごく不便と言うことはありません。持ち歩かない時もあるくらいです。ですが、せっかく買い換えるなら、できるだけいいものがいいと思います。 買い換えるポイントとしては、 1、水に濡らしてもいいもの(auしかありませんか?他のメーカーでは無いですか? 今はauですが、他のメーカーに変えてもかまいません) 2、ワンセグに興味があります。(ワンセグって、本当によく見れますか?あまり見れないと言うのなら、せっかく買っても意味無いし・・・。また、一回充電すると、何時間ぐらい見られますか?) 各メーカーのサイトを見たのですが、何か調べにくくて・・・。 よくご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう