• ベストアンサー

皮ツナギ

ducatiの回答

  • ducati
  • ベストアンサー率29% (308/1062)
回答No.2

皮ツナギのオーダーに関してはrakkiさんがほとんどおっしゃっているのでオーダーできるお店を書いておきます。クシタニは有名どこですよ。 セミからフルオーダーまで細かく作ってくれます。 一度HPでも覗いてみて全国のクシタニショップの場所等も載っていますのでお店に足を運んでみては?

参考URL:
http://www.kushitani.co.jp/
hide-r1
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。有名なメーカーですね。 早速覗いて見ました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • おそろいのつなぎを作りたいんです!

    おそろいのつなぎを作りたいんです! チームでオリジナルデザインのつなぎを安く作りたいのですが,良いショップ等を紹介していただけませんか. 大学の研究室メンバーでおそろいのつなぎを作りたいと思っています. 機械工学系の研究室です. デザインをオーダーできて, いろんな形,サイズが揃っていて, メーカーにはこだわりませんので安くて丈夫な物を売っている. そんなお店を探しています. 注文が多くて申し訳ございません.すいませんがよろしくお願いします.

  • 財布のオーダーメイド

    彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

  • GUSHウェア(レディース)のサイズについて

    今年、GUSHウェア 上【ADMIRATION JACKET】 下【ADMIRATION PANTS】を購入予定です。 8月中の展示会で試着し、予約する予定だったんだけど ショップ側のミスで私のほうにダイレクトメールでのイベントお知らせを送り忘れていたため 私は、展示会を逃してしまい試着も出来ないまま オーダーしなくちゃいけなくなりました。 また、展示会があるみたいなんですが、GUSHに関してのサイズのサンプルは オーダーしないと取り寄せれないとの事で昨日夜、上下を【Lサイズ】予約しました。。。 今日、メーカー側に在庫確認され、正式にオーダー完了になります。 キャンセルをするなら朝一なんで・・・そこで質問です。 ウェアについていたサイズ目安の札を見て ================================= Mサイズは・・・161cmまで Lサイズは・・・161cmから ================================= だぼっと着たいし、私163cmなのでLサイズを予約しました。 でも普段着はMサイズなのでこれで大丈夫かなと不安になりました。 因みに、上のジャケットサイズLが不安です。 Mサイズでもイケたのでは?と心配になってしまいました。 下がLサイズなら上もLサイズにしてよかったかなあ? 皆さんは、ウェアサイズ上下とも一緒ですか?? 回答よろしくお願いします。

  • ピアスのオーダーメイド

    今度、姪っ子が二十歳になるので、ピアスをプレゼントしようと考えてます。 で、ごく普通のものではつまらないので、オリジナル(オーダーメイド)で製作してもらおうかと思ってます。 それで、オーダーメイドで作ってくれるお店を探しているんですが、中々良いところがみつかりませ。 もし、おすすめのお店などがありましたら、教えて下さい。 (※こちらから伝えたイメージを元に、おまかせでデザインしてくれるところを探してます。)

  • 若者向け紳士服・靴・小物がオーダーメイドできる店を教えてください。

    銀座には紳士服オーダーメイド店は多数あるかと思いますが、 対象年齢が高くデザインが堅かったり古すぎたりする店が多いと思います。また、そのような店だと予算も高くつくと思います。 どこか、「若者向け」で紳士服・小物が「手ごろな価格」で オーダーメイドできるおすすめの店はありませんでしょうか?

  • 机上に置けるような小引き出しをオーダーメイドしてくれるお店を

    机上に置けるような小引き出しをオーダーメイドしてくれるお店を 探しています。 アンティークなどいろいろ探したのですが、思うようなサイズや デザインがなくて、、、 良いお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 竿のオーダーメイド お勧め店は?

    海上釣堀で使う脈釣り用の竿で4.5mの物が欲しいのですが、市販品は3.9mまでの 物しかないので、オーダーメイドで作ろうと思っています。 ネットで探せばいくつかオーダーメイドで作ってくれる店は有るのですが、高額なお金を 払うのだから、腕の良い所で作りたいです。 腕の良い店をご存じであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 桐箱のオーダーメードを受けてくれる東京、神奈川、千葉周辺のお店を教えて

    桐箱のオーダーメードを受けてくれる東京、神奈川、千葉周辺のお店を教えてください。 いつもお世話になります。 手作り作品を保管するため、桐箱を作ってもらいたいのですが、 サイズやデザインのオーダーメードを受けてくれるお店や職人さんをご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を

    都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を教えてください。

  • 婚約指輪のオーダーメイドおすすめの店をおしえてください!

    婚約指輪を探しています。 ブランドのもので探していましたが、気に入ったデザインはありましたが予算オーバー。。。ということで、オーダーメイドなら安いかも!と思いました。ダイヤやプラチナなど素材もよく、センスのよい店はありませんか?予算は50万位でダイヤは0.5カラットほしいのですがどうでしょうか? 東京都心でおすすめのオーダーメイドできる店を教えてください。 よろしくお願いします。