• ベストアンサー

皮ツナギ

ducatiの回答

• ducati
回答No.2

皮ツナギのオーダーに関してはrakkiさんがほとんどおっしゃっているのでオーダーできるお店を書いておきます。クシタニは有名どこですよ。 セミからフルオーダーまで細かく作ってくれます。 一度HPでも覗いてみて全国のクシタニショップの場所等も載っていますのでお店に足を運んでみては?

参考URL:
http://www.kushitani.co.jp/
hide-r1
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。有名なメーカーですね。 早速覗いて見ました。大変参考になりました。