• 締切済み

アセチルCoAのHPLC条件?

アセチルCoAの、良いHPLC条件を探しています。 どこで見つかるでしょうか? ...「アセチルCoA合成酵素の、簡便・高感度な活性測定法」が判れば、それでも良いのですが。手元の活性測定法がイマイチ(バックグラウンドと区別しにくい)で、困っています。

• 868
  • お礼率50% (92/181)

みんなの回答

• rei00
回答No.1

ご質問の内容だと「Medline」等での文献検索をされた方が良いと思いますが。  下に「PubMed」のペ-ジを挙げておきますので,「acetyl coenzyme A synthase」等で検索してみて下さい。多数ヒットしますが・・・・。  研究に使われるのであれば,ただ測定が出来ればいいというだけでなく,他の研究者が認める方法での測定デ-タを出す必要があります。それには,文献で報告されている方法に従うのが一番間違いがありません。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/