• ベストアンサー

英語版のwindows98で日本語入力させるには?

Windows98英語版をインストールしました。 日本語は表示させることができましたが、日本語の入力をさせたいのですが、Keyboard Propatyに Add LanguageでJapaneseがなく、どのようにしたら入力できるのかわかりません。 経験のある方教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1
参考URL:
http://www.mapletown.ca/study/column/detail.mt?column_id=10130