• ベストアンサー

アメリカ大使館付近のホテル

ビザの関連でアメリカ大使館に行くことになっています。 予約時間が早朝ですので前日からホテルに宿泊しようと思っていますが、どこかリーズナブルで、なるべく近いところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

アメリカ大使館にいちばん近いホテルはホテルオークラですが、価格が(あの近辺では)安いという条件では次のところがあります。 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/shisetsu_detail?chiku=4015&shisetsu=031&syokuji=none&price=none&room=none&c_g=none&map=0  大使館からは徒歩15~20分くらいでしょう。

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/shisetsu_detail?chiku=4015&shisetsu=031&syokuji=none&price=none&room=none&c_g=non
roenick
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに立地を考えれば安いです!朝が早いものですから電車に乗っているわけにもいきませんので、このホテルで概ね決めています。 助かりました。

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.2

至近距離なら[六本木プリンスホテル]はいかがでしょう、霊南坂を歩けば上り坂ですがメリカ大使館まで歩いても15分くらいです。 下のURLから、パソコンで予約できます。 http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=003

roenick
質問者

お礼

ありがとうございました。 下でも言っていますが、早朝の予約ですので徒歩で行ける距離を探していたんですが、オークラはちょっと高いですからね(^^; 正直なところ、教えていただいたホテルもちょっと高いかなとも思うのですが、距離が第一ですので第2候補で検討させて頂きます。