OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ大使館付近のホテル

  • 困ってます
  • 質問No.180922
  • 閲覧数1768
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (151/196)

ビザの関連でアメリカ大使館に行くことになっています。
予約時間が早朝ですので前日からホテルに宿泊しようと思っていますが、どこかリーズナブルで、なるべく近いところがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 アメリカ大使館にいちばん近いホテルはホテルオークラですが、価格が(あの近辺では)安いという条件では次のところがあります。

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/shisetsu_detail?chiku=4015&shisetsu=031&syokuji=none&price=none&room=none&c_g=none&map=0

 大使館からは徒歩15~20分くらいでしょう。
お礼コメント
roenick

お礼率 77% (151/196)

回答ありがとうございました。
確かに立地を考えれば安いです!朝が早いものですから電車に乗っているわけにもいきませんので、このホテルで概ね決めています。
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-07 21:10:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

至近距離なら[六本木プリンスホテル]はいかがでしょう、霊南坂を歩けば上り坂ですがメリカ大使館まで歩いても15分くらいです。

下のURLから、パソコンで予約できます。

http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=003
お礼コメント
roenick

お礼率 77% (151/196)

ありがとうございました。
下でも言っていますが、早朝の予約ですので徒歩で行ける距離を探していたんですが、オークラはちょっと高いですからね(^^;
正直なところ、教えていただいたホテルもちょっと高いかなとも思うのですが、距離が第一ですので第2候補で検討させて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-07 21:13:31