• ベストアンサー

クリスマスプレゼント(*^^*)

10歳年上の彼にプレゼントをあげようと思っています。彼は38歳・180・70kgくらい。ファッションに特にこだわりはないようですが、ベージュっぽいパンツが多いです。上着はブルー系が多いかな。シャツを選びたいのですが、オススメのブランド・ショップなどあったら教えて下さい。よろしくお願いします。特に男性の方、なにかこだわりがあれば聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymwgkf
回答No.3

40歳近くでポールスミスを着こなせてたら素敵だなと思います。 職場に50歳くらいで大学生の息子さんとポールスミスの服をシェアしてる上司が居るのですが、素敵です。 おなかもでてるし、かっこいい顔とかではないのですが、素敵な雰囲気です。 ポールスミスのシャツなんかも着てらっしゃいます。 会社でも着れるようなおしゃれなシャツっていいですよ。 会社で自分の彼氏が「○○さんっておしゃれだよね」とか「素敵だよね」って言われてたら嬉しいですよね。 あとは、ビジネス用のバッグなんかはどうでしょう・ 服が素敵でもおっさんっぽいかばんもってるとがっかりします。

mimi1978
質問者

補足

ホント、おしゃれだねって言われていたら、嬉しいですね!カジュアルなシャツを探してみます。近くにお店があるので週末にでも行ってみようかなぁ。でも、どんな色・柄がいいのか分からないんですよねぇ(><)何か流行りとかあるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• gonta333
回答No.2

こんにちは。 もうすぐクリスマスですよね~ 私も何をあげようか考え中です>^_^< 今までにプレセントしたものを思い出してみました。 ・ゴルフをするのでゴルフウェアと手袋 ・スニーカー(アディダス) ・コーチのお財布 ・コーチのキーホルダー ・バーバリーのセカンドバック ・ズボンプレス機(本人の要望) ・ネクタイ&ピン ↑は誕生日プレゼントであげたものも含んでます。 ほかにも細々とありますが、洋服だったら 「ポール・スミス」とかいかがでしょうか??? 結構素敵ですよ(^_^)v 小物だったらコーチはシックでオススメです。 自分が欲しいぐらい(-"-) 私もそろそろ考えないと・・・。

mimi1978
質問者

補足

ポール・スミスのネクタイを以前プレゼントした事があります。ずっとつけてくれなかったから気に入らないのかと心配していたら、忘れたころにつけたところの写真をメールしてくれたんです^^ これって無理しちゃったのか、シャイなだけなのか。。良くわかんないけど、今のところポール・スミスとか無難(前あげたので;)かなとか思ってました。コーチの小物も良いですね!参考にします。 ありがとうございました

回答No.1

32歳妻子もちです。 靴がお勧めです。 女性に靴貰うと、なんか足元を支えられている感じで、その女性に良妻賢母を感じます。 オッサンぽくない靴がいいですね。

mimi1978
質問者

補足

靴!意外でした。靴ですねぇ 足元支えるって、思っても無かったです。私が22センチなので。。かなり大きい気がしますが、今度そっとサイズを見てみようと思います。 履いてくれるかな(yy)ドキドキします。ありがとうございました!!