• ベストアンサー

ビデオチャット等で使えるカメラ

MSNメッセ等で、ビデオチャットをしたいのですが、お勧めのカメラがございましたら教えてください。 どこかの板でIntelが良いと見た気がしますが・・ 予算は1万円以内です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUZURU
回答No.1

クリエイティブメディア社(サウンドブラスタで有名)のwebcam plusがお手ごろで、画質も良くていいですよ、IOデータが販売してますので、どこでも注文すれば入手可能です、IOデータ製のカメラも有るのですが、とても高いので、こちらをお薦めします、私は、最初e@メール(バンダイ)で楽しんでましたが、画像が悪いので相手に不評でした、しかたないので、webcam plusに交換しましたが、画像が抜群に良かったので満足してます。

参考URL:
http://japan.creative.com/products/webcam/webcam-plus/welcome.html
chyomoranma
質問者

お礼

外観も良いし、お手頃価格ですね。 購入の方、検討してみます。 ありがとうございました。