• 締切済み

携帯は年が明けると安くなる?

私はSO503isを購入したいのですけど、友達に 「正月を過ぎるとグンと安くなる」と言われ、 早く手に入れたいのですが、正月明けに本当に安くなるなら もうちょっと我慢しようかなと思っています。 本当に正月過ぎると安くなるものですか?

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

正月過ぎると・・・というか来春の予定ですが、504iシリーズがリリースされるので、503iシリーズの製品は大幅に安くなるはずですよ。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0110/15/docomo.html