• ベストアンサー

ショーのチケットをネットで売るには?

タイトル通りなのですが、自分の会社主催の芸能人のディナーショーのチケット700枚をインターネットで売るにはどうしたらいいのでしょうか?価格は固定価格です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio_design
回答No.2

チケットぴあに委託するのが確実です。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/info/about_pia_consignment.html
smile999
質問者

お礼

次回からはこれでいこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ssemba
回答No.3

ヤフオクで700枚は難しいでしょうね。 100枚でもどうだろう? ファンも、まさかヤフオクで販売しているとは思うまい。 (継続的に販売を続けていくつもりなら別ですが)

smile999
質問者

お礼

100枚どころか1枚も売れずに終了しました…。 ファンどころか本人も知らないと思います。 ありがとうございました。

• horaemon
回答No.1

ヤフーオークションに出品する場合ですが、 出品手数料10.5円×数量 システム手数料 代金の3%×数量 がかかります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-05.html 価格を固定したいのであれば最低落札価格を指定すればOKです。 また、利用登録手数料が月額294円かかります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-01.html

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/22748-category.html
smile999
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ごめんなさい… オークションがさっぱりだったのでこの質問だったのですが、説明不足でした。 ありがとうございました。