• ベストアンサー

年末調整の書き方

年末調整の書き方が分かりやすく紹介されているサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトさんがとても詳しくて 判りやすかったですヨー よろしければご参照ください。

参考URL:
http://www.m-net.ne.jp/~k-web/nentyou/index.html
keroko1101
質問者

お礼

有難うございます。 とても分かりやすかったので参考にさせていただきます。