• 締切済み

フジテレビの3夜連続ドラマ 女の一代記 第一夜

数日前に放送された宮沢りえ主演のドラマの質問です。 見逃してしまったので、いつ頃再放送されるかを知りたいのです。 どうしたら、再放送を見逃す事なく録画できるでしょうか? それとも再放送はされないでしょうか? ご存知の方々教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 私の知人も大きな感銘を受けていたみたいです 公式HPがありますがそこの掲示板にも再放送を願う書き込みがありました それだけ大きな反響を呼んだ番組ですので再放送も検討されるかと思います もしくはDVD化されるか・・・現時点ではまだ未定なのでしょう まめにテレビ欄をチェックするか公式HPをチェックするかでしょうか 参考までに

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/onna/index2.html