OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クアアイナのハンバーガー食べたことある人に質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180874
  • 閲覧数175
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

私はハワイのKUAAINA(クアアイナ)のハンバーガーしか食べたことがありません。とある米国新聞によると宇宙一おいしいハンバーガーと評しておりました。

さて質問です。現在日本でも数店舗支店があるようですが、実際食べられた方
おいしいですか?おいしかったですか?不満などありますか?

教えてください。私の住まいから最も近距離の「クアアイナ」まで約800KMあるので
確かめようがありません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

kuaainaさん、こん○○は。
いつもお名前を拝見しては、ハンバーガーの事を思い出しています・・・(大変失礼)

そんな私の答ですから、もちろん「ンま~い!!」です。
シズル感あふれるあの肉、オニオンリング、そしてあのボリューム。。。
さらに小さめのサイズも用意されていて、女性と行ってもOK。
ケチャップや塩コショウは各テーブルに用意されていて、かけ放題・付け放題!!

まさに「至れり・つくせり」で言うことナシ!!という感じですね。
ただ、私は本場のハワイで食べたことがないので、「あの味と違う!!」と言われる可能性もあるのかもしれませんが。

不満ですか・・・ まあ、それなりにお値段がするところと、どうみても純粋な日本人が「アロハ~」と挨拶してくるところですかねえ。
(頼むから堂々と言ってくれ!恥ずかしそうに無理無理に言われると、こっちも恥ずかしくなるやないかい!!)
お礼コメント
noname#1498

あ、ありがとうございます。「ンま~い!!」ですか!食べてみたいな~~
>純粋な日本人が「アロハ~」と挨拶して.....
なぜか寒そうですね。今想像してます。やはり寒そうですね。なによりもおいしそうなので少々安心です。

「ポテトは如何ですか?アロハ?」寒い(推測ですすみません)
投稿日時 - 2001-12-06 20:05:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ