• ベストアンサー

携帯でマイメニュー登録してパソコンで遊べるゲーム

こんにちわ。 いつも携帯電話でゲームをしているのですが、家にいる時などにできる、パソコンと連携したサイトをさがしています。 携帯電話でマイメニュー登録などをして、課金処理をし、PCで開いて共通のIDで遊べるものを教えていただきたいです。 ゲームのジャンルは問いません。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ハンゲーム」はどうですか。 好きな人嫌いな人激しくわかれますが。 一人でできるゲームから、みんなでできるものまで いろいろありますよ。 micc_jpさんが普段どのようなゲームをしているのかわかりませんが (もうやっているとか?)。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
micc_jp
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 今のケイタイは、ケイタイのみで完結してしまうゲームやサイトが多いですよね。