OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水流(圧?)ロケットの作り方教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180860
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

理科の授業で課題研究をします。私達の班は水流(圧?)ロケットを作ることになりました…が、作り方が分かりません。誰か知っていらっしゃる方出来るだけ詳しく教えて下さい!!よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

探せば、作り方を載せたページはいくらでも出てきます。
だって、いかにも「やってみたぜ。発表するぜ。」ってテーマですもんね。

ということで、参考URL なんかどうですか?
お礼コメント
KAJOHS

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました(^o^)早速開いてみます!!
投稿日時 - 2001-12-06 23:38:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

ペットボトルクラフト協会のHPに載っています。

ロケット以外にもいろいろ有りましたよ。
参考URL:http://pcaj-i.net/
お礼コメント
KAJOHS

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました(*^_^*)早速開いてみます!!
投稿日時 - 2001-12-06 23:40:16