• ベストアンサー

ドラゴンボールスパーキングで真・天下一武道会が出ない

PS2用のソフト、ドラゴンボールスパーキングをプレイしていますが、Zゲートモードで真・天下一武道会のステージが出ません。  どうすれば出てくるのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIRAL000
回答No.1

以前にも同じ質問があったのでその時の回答をそのまま書きます。 真・天下一武道会編はZバトルゲートモードでドラゴンボールを7個集める必要があります。集めると神龍が出てきてその願いのなかにあります。その中に少年悟空や亀仙人やタオパイパイもいます。 ドラゴンボールはZバトルゲートのサイヤ人編のバトル8だったかな?天津飯と餃子の神様の宮殿での修行時(天津飯操作でオプションでコンピュータを一番弱くしておくとやりやすい)神様の宮殿を破壊するとほぼ100%の確率で出てきます。出てきたらドラゴンボールを回収して餃子に勝利します。勝利しないとゲットしたことになりません。 一度検索されてから質問してはどうでしょうか?

556
質問者

お礼

ご指摘の通りまったく、チェックしませんでした。 ありがとうございます。